Browse Month: 9月 2016

結婚相談所に登録して、新しい人生のスタートラインに立てた!

結婚相談所 大阪

若い時に、勢いで結婚をしてしまいすぐに離婚をしてバツイチになりました。

それからは、結婚に失敗したという気持ちがあり異性に対しても積極的に仲良くなろうという気持ちにはなれませんでした。

職場でも、気になる相手はいましたがバツイチということで一歩踏み出せなかったです。

もう結婚はしないで一人でいようかと思いましたが、一人は本当に寂しくてクリスマスやお正月も孤独感で辛い時間を過ごしていました。

親友に赤ちゃんが生まれて、お祝いに行き抱っこさせてもらいました。

やっぱり女性として子供を産んで育てたいなという思いが込み上げてきました。

思い切って、なんばにある結婚相談所に登録をすることに決めました。

評判も良く成婚率が高いことが決め手でした。

バツイチでも登録している人が多く、出会いを求めているんだと知って心が軽くなりました。

できれば、初婚の人よりもバツイチの男性と出会いたいなと思っていたのでバツイチのお見合いパーティーに参加をしてみました。

普通のお見合いパーティーよりも、気持ちが楽だったのは相手が自分がバツイチであるということを知っているからだと思いました。

今まで隠していたわけでもありませんが、どこかバツイチであることがネックになっていたんだと思います。

一度、結婚を経験している男性はどこか落ち着きがあり安心感がありました。

私も、飾らずに話ができたことが一番良かったと思っています。

私のことを気に入ってくれた方と、デートに行くことになりました。

お見合いパーティーでの時とは違った雰囲気に、もっと深く知りたいなと思うようになりました。

焦る気持ちはなく、素直にデートを楽しめたという感じでした。

デートも久しぶりだったので、本当に新鮮で刺激になりました。

結婚相談所に登録して、新しい人生のスタートラインに立てたと思っています。

自分で行動しないと、幸せはつかめないんだと感じました。

前を向いてステキなパートナーを見つけて、これからの人生を楽しんでいこうと思っています