Browse Month: 8月 2016

コンシェルジュのサポートで婚活が楽しめた!

結婚相談所 大阪

日常の生活の中で、異性と出会うのは難しいなと思っていました。

一度、同窓会に参加した時に出会った同級生とお付き合いはしましたが、結婚はまだしたくなくて遊びたいという考えに価値観が違うなと思い別れることになりました。

その後は付き合うにも抵抗を感じてしまい、また別れることになったら嫌だなという考えが頭をよぎってしまうので一歩踏み出せないまです。

夜勤もあるので、仕事のことで疲れてしまっている自分がいました。

職場と家の往復の毎日に、嫌気がさしこのままでは一生一人でいるかもしれないと焦りを感じました。

どうしたら良い出会いができるか同僚に相談をすると、評判の良い結婚相談所がなんばにあるからと情報を教えてくれました。

少しでも今の自分を変えたいと思い、さっそく資料請求をしてみました。

結婚相談所の印象が、自分の想像していたものとは全く違っていて出会いに希望が見えてきました。

登録をした決め手は、成婚実績があり登録者も多いことでした。

結婚相談所に登録をしてから、生活が一変しました。

異性に対しても積極的に話せるようになり、表情も以前よりも明るくなったと言われました。

もっと頼れる男性になりたい思うようになり、自分でも努力をするようになったなと思います。

結婚相談所のコンシェルジュの方が、いろいろアドバイスをしてくれるのがありがたかったです。

自分だけの考えでは、落ち込んだり不安になったこともありましたが一緒になって考えてくれるコンシェルジュの方がいるのは心強かったです。

婚活を楽しめてできたと思っています。

上手くいかないこともありますが、自分の成長や経験になると思って前向きに取り組めました。

普段はファッションなんて気にしなかったのですが、結婚相談所に登録するようになってから自分でも身なりやファッションを気になるようになりました。

自分磨きもできて、スムーズに自分の運命の相手を探せるのは、結婚相談所のメリットだと思っています。